久しぶりに切れそう



ミスばっかしてるやつにそんなこと言われたくないよね



ダレが今まで毎週週報書いてたか知ってるだろ





店長ぢゃないのに







お前がずっと店頭にいるから様子見て下がってんだろーが









来月から店長もあたしも辞めてテンパるの目に見えるわ









ふー








ごめんね






こんなブログ書いて
久しぶりに地元に行ってきましたぁアップにひひチョキ



途中参加だったケド楽しかったぁラブラブ!ビール




やっぱり世田谷に帰りたい!!!!!!





とすごーく思いました得意げ音符






楽しかった次の日の仕事はいつも以上にだるい汗









はぁー










でも今日もお店の先輩のお家にお泊りだから頑張りますアップ
今年もよろしくお願いしまぁすアップにひひチョキ



このブログも全然書いてませんが今年もマイペースに行きます得意げ











今年の目標を決めたよ!!!!







いい恋をすること!!!!!!!!





にしたいと思いますドキドキ











そろそろ幸せになってもいーですよね自分!?!?











いつでもプロポーズお待ちしてますドキドキドキドキドキドキアハ









さーアップアップアップ









12月全然飲まなかった分今月はアルコールを過剰摂取したいと思いまーすラブラブ!ビール