うわぁー久しぶりに切れそうミスばっかしてるやつにそんなこと言われたくないよねダレが今まで毎週週報書いてたか知ってるだろ店長ぢゃないのにお前がずっと店頭にいるから様子見て下がってんだろーが来月から店長もあたしも辞めてテンパるの目に見えるわふーごめんねこんなブログ書いて
昨日は久しぶりに地元に行ってきましたぁ途中参加だったケド楽しかったぁやっぱり世田谷に帰りたいとすごーく思いました楽しかった次の日の仕事はいつも以上にだるいはぁーでも今日もお店の先輩のお家にお泊りだから頑張ります
あけました☆今年もよろしくお願いしまぁすこのブログも全然書いてませんが今年もマイペースに行きます笑今年の目標を決めたよいい恋をすることにしたいと思います笑そろそろ幸せになってもいーですよね自分笑いつでもプロポーズお待ちしてますアハさー12月全然飲まなかった分今月はアルコールを過剰摂取したいと思いまーす