2009/12/11また放置してました笑ブログ始めた頃は画像貼ったりまめに書いてたんだけどねぇ最近はね毎日毎日仕事仕事仕事仕事仕事…こんなんですよ唯一の癒しがペットのアルパカさん(←って実際のとこおもちゃですがw)と我が家のポッキーくんカワイイまだアルパカさんの名前決めてないからいい名前浮かんだ方はお知らせ下さいまた数時間後には仕事してるんだよね早くクリスマスよ終わってくれおやすみ