クリスマス終わったと思ってなめてたら今日も忙しいシラー



もーやだ



そろそろ寝たい



目痛すぎてコンタクト付けられなくてまさかのメガネで仕事








う゛ーあ゛ー












寝たい
また放置してましたドキドキ



ブログ始めた頃は画像貼ったりまめに書いてたんだけどねぇ汗






最近はね毎日毎日仕事仕事仕事仕事仕事…



こんなんですよ





唯一の癒しがペットのアルパカさん(←って実際のとこおもちゃですがw)
と我が家のポッキーくんラブラブ!

SaoReal-091207_014338.jpg

SaoReal-F1000049.jpg








カワイイドキドキ





まだアルパカさんの名前決めてないからいい名前浮かんだ方はお知らせ下さい得意げパー











また数時間後には仕事してるんだよねシラーDASH!



早くクリスマスよ終わってくれ長音記号2クリスマスツリー遊園地プレゼント











おやすみぐぅぐぅ
なぜかすごぉーくダルイ汗

二日酔いならぬ三日酔いかしらショック!



店長にもクマが凄いと言われたんだけど昨日一日飲まず食わずで爆睡してたのにぐぅぐぅ



歳か…笑





さぁ今日も気力で頑張りまぁすアップ