あたしが勉強してますよパー




すでに胃が痛い汗





明日研修と試験だけどもぅ無理ショック!ショック!ショック!





うわぁー





やるしかない
最近珍しく更新率高めですドキドキ










なんか自分の周りには普通ぢゃない人がいっぱいで…


ってもちろんいぃ意味でね



色んな刺激を受けて今のあたしがいて




その分なんか常に夢とか持って生きてないといけないって思ってた



確かに凄い目標があって頑張ってる人ってステキだし自分も何かを頑張ってる自分が好きだった



だから後悔したくないからやりたいことは全部やってやろうって
好きなこと仕事にして楽しもうって決めて今まで色々挑戦してきた



自分でやりたかったことだから我慢出来たし辛くても頑張れた



それにいつもなんだかんだ次にやりたいことがあったから次はそれに挑戦しようって気持ち切り替えられた




でも今それがない



サーフィンやりたいとか免許取りたいとかあるけどそれは仕事にならない趣味的な物で



やりたい楽しい仕事だけしてられない現実ぐらいわかってる




もっと根性あると思ってたんだけどなぁ





心がボロボロになっても沢山の友達や家族とかが支えてくれて立ち直れるけど
体がボロボロになっちゃったらどーしようもないもんね



ちょっとほんとに考えてみよう



色んな意見もいっぱい聞いていい結果が出ることを信じて
若干頭が痛いドンッ汗



って言っても二日酔いですw




泡盛の威力って凄いんね汗



それか年のせいか…






今日も仕事頑張りまぁす台風