最近また太りだして

肌荒れもヒドくて

ストレスだって思ってたんだけど
もう一つ原因見付けた…
最近お昼ご飯マックとカップラーメンしか食べてない
更に毎日カフェラテ必ず飲んでるし

そりゃ荒れるわ
笑
明日休みだけど予定もお金もないから引きこもりまぁーす
笑
明日休みだし夜飲もうかな

ってこれもデブの原因ですね


肌荒れもヒドくて


ストレスだって思ってたんだけど
もう一つ原因見付けた…
最近お昼ご飯マックとカップラーメンしか食べてない

更に毎日カフェラテ必ず飲んでるし


そりゃ荒れるわ
笑明日休みだけど予定もお金もないから引きこもりまぁーす
笑明日休みだし夜飲もうかな


ってこれもデブの原因ですね









