なんだか毎日同じ事の繰り返しでこんなに昔は飽きっぽくなかったんだけどなぁ今日無印で買ったグミが驚くほどおいしくない笑グミ好きのあたしとしては許せないマズさですメールも来ないし忙しいのかなぁあたしも研修の勉強しなきゃこんなのブログぢゃなくてただの独り言だよねなんかおもいっきり叫びたい気分です