髪色落としたらめっちゃ黒くなった気がする

ってママに言ったら十分茶色い

って言われました汗



今日も仕事だよダウン

ほんとに仕事したくない病が悪化してるしょぼんDASH!


なんかいぃことないかなぁ台風
美容院に居ます得意げ美容院

鏡越しに写メでも撮ろうかと思ったケド勇気が足りなかった…笑


意外と小心者ですドキドキ


久しぶりにカラーを一色ぢゃなくて色々入れてますアップ

どんな仕上がりになるか楽しみラブラブ!チョキ
毎日同じ事の繰り返しでダウン

こんなに昔は飽きっぽくなかったんだけどなぁしょぼんDASH!

今日無印で買ったグミが驚くほどおいしくないシラー

グミ好きのあたしとしては許せないマズさですNG


メールも来ないしダウン

忙しいのかなぁ長音記号2


あたしも研修の勉強しなきゃメモ



こんなのブログぢゃなくてただの独り言だよね汗


なんかおもいっきり叫びたい気分ですDASH!