ほんとめんどくさいこの会社
決まりごと多過ぎ
ほんと宗教みたい
シンクロみたいに理不尽な決まりごとばっか
労働基準法違反だし
なんだかんだストレスめっちゃ溜まってたみたい
ちょっとずつ解消すればいいものをいつも溜め込んで爆発させて
買い物して発散してマヂ悪循環
明日頑張れば2連休
この仕事になってから初の2連休
ありえないよね
こんなことグチグチ言ってる自分もヤだ
寝たら忘れるかな
頑張ろとか言いたくないケド頑張るんだろうな自分
早く休みになれー
決まりごと多過ぎ
ほんと宗教みたい
シンクロみたいに理不尽な決まりごとばっか
労働基準法違反だし
なんだかんだストレスめっちゃ溜まってたみたい
ちょっとずつ解消すればいいものをいつも溜め込んで爆発させて
買い物して発散してマヂ悪循環
明日頑張れば2連休
この仕事になってから初の2連休
ありえないよね
こんなことグチグチ言ってる自分もヤだ
寝たら忘れるかな
頑張ろとか言いたくないケド頑張るんだろうな自分
早く休みになれー


笑
笑



なんだかんだ飲んでたし










