ほんとめんどくさいこの会社

決まりごと多過ぎ

ほんと宗教みたい

シンクロみたいに理不尽な決まりごとばっか

労働基準法違反だし

なんだかんだストレスめっちゃ溜まってたみたい

ちょっとずつ解消すればいいものをいつも溜め込んで爆発させて

買い物して発散してマヂ悪循環

明日頑張れば2連休

この仕事になってから初の2連休

ありえないよね

こんなことグチグチ言ってる自分もヤだ

寝たら忘れるかな

頑張ろとか言いたくないケド頑張るんだろうな自分

早く休みになれー
ご無沙汰しておりました得意げパー

生きてますドキドキ



なんか最近はmixiもアメブロも前みたいにまめに日記書かなくなっちゃったダウン

歳のせいでしょうか!?




もぅ8月終わったとか早過ぎる!!!!ショック!あせる

まぁ海にも行けたし波
EXILEのライブも行ったし音符なんだかんだ飲んでたしビール
夏休みはなかったケド楽しかったですにひひアップ



9月も今のとこ予定は2つチョキ

旅行とBBQニコニコアップ


今からどっちも楽しみだぁラブラブ!ドキドキ



でゎパー
次いつ書くかわかりませんがなるべくまめに書くようにしまぁすべーっだ!キラキラ
SaoReal-090710_190632.jpg
もぅねほんとに毎日
起きて~仕事して~帰って寝る

の繰り返しで書くこともないシラー汗




から最近好き過ぎてしかたない人について書きますドキドキ


あーチャンに便乗してラブラブ!チョキ








えっとぉ

その人はとにかくイケメンでドキドキ

前から好きだったんだけど最近なんだかとっても好きですドキドキ

背も高くてドキドキ

筋肉ヤバくてドキドキ

笑顔がめっちゃ素敵でドキドキ

歌うまくてぇドキドキ






もぅわかっちゃったかしら!?!?!?







あたしが好きな人は…
























EXILEのTAKAHIROドキドキ



なんか変な期待したかたすいませんラブラブ!


もーすぐライブだしニコニコ音符



また現実逃避始まりましたが気にしないでねッアップ




さぁ今日もブザー・ビートで山Pとの妄想が止まらない店長と
再放送してるメイちゃんの執事で水嶋ヒロとの妄想が止まらない先輩と
楽しく妄想トークしながら仕事してきまぁすラブラブ!ドキドキ