また始まった汗

寒くなってきたからかなしょぼんDASH!



不眠症ショック!ダウン




昨日なんか12時にはお布団にくるまってたのに寝たの4時…



何してたんだろ自分w

携帯見たり音楽聴いたり妄想したりボーっとしたりで4時間眠りにつけないとかめっちゃ寝たいのにしょぼん


誰か一緒に寝てくれないかなぁ長音記号2



最近目の下に飼ってるブラックベアーが更にヒドくなってる気がしてダウン

うぅしょぼん

クマ消えないかなぁ汗



よーしッ!!!!!!
今日は早く寝れますようにニコニコキラキラ