また始まった
寒くなってきたからかな

不眠症

昨日なんか12時にはお布団にくるまってたのに寝たの4時…
何してたんだろ自分w
携帯見たり音楽聴いたり妄想したりボーっとしたりで4時間眠りにつけないとかめっちゃ寝たいのに
誰か一緒に寝てくれないかなぁ
笑
最近目の下に飼ってるブラックベアーが更にヒドくなってる気がして
うぅ
クマ消えないかなぁ
よーしッ


今日は早く寝れますように


寒くなってきたからかな


不眠症


昨日なんか12時にはお布団にくるまってたのに寝たの4時…
何してたんだろ自分w
携帯見たり音楽聴いたり妄想したりボーっとしたりで4時間眠りにつけないとかめっちゃ寝たいのに

誰か一緒に寝てくれないかなぁ
笑最近目の下に飼ってるブラックベアーが更にヒドくなってる気がして

うぅ

クマ消えないかなぁ

よーしッ



今日は早く寝れますように

