SaoReal-090219_005904.jpg
仕事先のみんながハッピ-バースデーやってくれましたっ(≧∀≦)/

ケーキのプレートさぉ嬢っておぃっ!!!笑

でもおぃしかったからいっか♪

プレゼントもうけるしみんなありがとぅ(´∪`)

珍しいメンツだったけどよかったねぇ(^_-)-☆

飲んで騒いで楽しかったぁ☆☆☆

さっき起きたばっかりなのでまだみんなでグダグダしてます~
ママに何が食べたい?!って聞かれ『エビチリっ!!』って言ったらこんなに大量に作ってくれましたっ(≧∀≦;)

SaoReal-090218_204459.jpg


ちなみにこれ一人前!!!笑
でもおぃしかったo(^-^)o

家族での誕生日パーティーゎ22日にやるって言ってたのにケーキも買って来てくれましたぁ~( ^∪^)Y

SaoReal-090218_213152.jpg

うまぃ♪

ママありがとぅ☆

でゎこんな時間から駅に向かいますっ!!
ってこんなに辛いんかぁ(*_*)

多分まだ全然軽い方だとゎ思いますが(>_<)



今日ゎ沢山の人からおめでとうって言われましたっ!!!

メールもいっぱぃ♪

まだ誰にも返してません(´~`;)笑

すぃませーん↓↓

夜に仕事先のみんなが集まってハッピ-バースデーしてくれるのかゎわかりませんが(笑) 集合してくれるみたぃ♪

ありがとぅです☆

とりあえず一回家に帰ってご飯食べて来ますっ(´∀`)/"