ママに何が食べたい?!って聞かれ『エビチリっ!!』って言ったらこんなに大量に作ってくれましたっ(≧∀≦;)

SaoReal-090218_204459.jpg


ちなみにこれ一人前!!!笑
でもおぃしかったo(^-^)o

家族での誕生日パーティーゎ22日にやるって言ってたのにケーキも買って来てくれましたぁ~( ^∪^)Y

SaoReal-090218_213152.jpg

うまぃ♪

ママありがとぅ☆

でゎこんな時間から駅に向かいますっ!!