おぅちにてママに何が食べたい?!って聞かれ『エビチリっ!!』って言ったらこんなに大量に作ってくれましたっ(≧∀≦;)ちなみにこれ一人前!!!笑でもおぃしかったo(^-^)o家族での誕生日パーティーゎ22日にやるって言ってたのにケーキも買って来てくれましたぁ~( ^∪^)Yうまぃ♪ママありがとぅ☆でゎこんな時間から駅に向かいますっ!!