今日2月18日で22才になりましたぁ(≧∀≦)ν


メールいっぱぃありがとぅござぃますっ!!!

まだまだ待ってますよ( ^∀^)Y


そして自分おめでとぅ(´ー`)/笑

22才こそいぃ年になりますよーにっ!!!!!
あたし凄く単純な人間ってことを再確認したね(゜▽゜)

多分普通の人にとってゎなんともなぃ些細なことなんだけど嬉しくて♪

無駄に仕事頑張った!!笑



簡単だなぁ~



てか認めたくなぃんですが目がかゆすぎる!!!!!

あたしゎ花粉症なんでしょうか…

イヤー!!!!!!

まだ認めんぞ( ̄▽ ̄;)笑
SaoReal-090217_151451.jpg
仕事先の大好きな憧れの先輩ゆーかサンが一日早いけどっ♪ってバースデーケーキくれましたぁ(≧∀≦)/

ありがとぅござぃますo(^-^)o

もちろん手作りっ♪♪♪

サイズもかわぃぃしもったぃなくて食べれません(>_<)

とか言いつつゆーかサンが作ってくれる物ゎなんでもめっちゃおぃしぃのでしっかりいただきます!!!笑