ハッピバースデー♪今日2月18日で22才になりましたぁ(≧∀≦)νメールいっぱぃありがとぅござぃますっ!!!まだまだ待ってますよ( ^∀^)Yそして自分おめでとぅ(´ー`)/笑22才こそいぃ年になりますよーにっ!!!!!
単純あたし凄く単純な人間ってことを再確認したね(゜▽゜)多分普通の人にとってゎなんともなぃ些細なことなんだけど嬉しくて♪無駄に仕事頑張った!!笑簡単だなぁ~てか認めたくなぃんですが目がかゆすぎる!!!!!あたしゎ花粉症なんでしょうか…イヤー!!!!!!まだ認めんぞ( ̄▽ ̄;)笑
一日早いっ♪ 仕事先の大好きな憧れの先輩ゆーかサンが一日早いけどっ♪ってバースデーケーキくれましたぁ(≧∀≦)/ありがとぅござぃますo(^-^)oもちろん手作りっ♪♪♪サイズもかわぃぃしもったぃなくて食べれません(>_<)とか言いつつゆーかサンが作ってくれる物ゎなんでもめっちゃおぃしぃのでしっかりいただきます!!!笑