有休がありましたぁ(≧∀≦)/"

全部使ってやろっ!!!

でも何にも予定がなぃ(´Д`;)

うぅ…(;_;)

これから作ればいっかっ♪

4月から忙しくなるだろぅし今のうちにみんなに会っておこぅ!!!
さっき弟がオーストラリアから帰って来ましたぁ♪

あたしへのお土産ゎ↓

SaoReal-090220_131614.jpg


このねありがちなコアラさんとティムタム(´∀`)笑

ありがとぅ(^O^)/

雨の後晴れた今の状況花粉ハンパなっ(>Д<;)

仕事もなんだかやる気が全然起きないし(*_*)

自分頑張れぇ~
やっぱり友達と遊んだ日の夜ゎなんだか寂しぃんだよね↓

寂しくて一人ぢゃ寝られない(´ν`;)笑


今ゎいらないとか作らないとか強がってましたがやっぱり彼氏ほしぃです!!!



なので私がどんな人なのか説明書を↓↓

SaoReal-setumeisho_m.jpg

凄く当たってます!!!

つい毒が出るとか特にね(´∀`)ν


携帯で色々見てたら見つけましたっ☆

名前と血液型入力すると出来るんだよ!

どこで見つけたかわからなくなっちゃったのでやってみたい方ゎ頑張って探してくださいっ!!!笑