おかえりさっき弟がオーストラリアから帰って来ましたぁ♪あたしへのお土産ゎ↓このねありがちなコアラさんとティムタム(´∀`)笑ありがとぅ(^O^)/雨の後晴れた今の状況花粉ハンパなっ(>Д<;)仕事もなんだかやる気が全然起きないし(*_*)自分頑張れぇ~
寂しいねやっぱり友達と遊んだ日の夜ゎなんだか寂しぃんだよね↓寂しくて一人ぢゃ寝られない(´ν`;)笑今ゎいらないとか作らないとか強がってましたがやっぱり彼氏ほしぃです!!!なので私がどんな人なのか説明書を↓↓凄く当たってます!!!つい毒が出るとか特にね(´∀`)ν携帯で色々見てたら見つけましたっ☆名前と血液型入力すると出来るんだよ!どこで見つけたかわからなくなっちゃったのでやってみたい方ゎ頑張って探してくださいっ!!!笑