音楽聴いたまま寝てて今急に目が覚めたら涙出てた

流れてた曲はMr.Children

そんなに気にして聴いてなかった曲だったんだけど

うん

なんか辛い時にゎいつもミスチルが流れてて

助けてくれた

いぃことも悪いことも大切な思い出にしてくれた

もっと素直になってたら

後悔したってしょうがないのにね

音楽聴くと思い出す

叶わないのに

無理なのわかってるくせに

早く諦めろ

忘れろ

って思うと余計に残る

未練とかぢゃない

何も伝えてなぃから

何も聞いてないから

ほんとの気持ちを

笑顔だけ見れればよかった

今もそぅ









もぅそろそろあたし幸せになってもいぃよね

また考え過ぎてどーしよぅもなくなってる

なんだか暗くてすぃません

そんなときゎこれ見て元気取り戻そう☆


SaoReal-F1000054.jpg

毎週土日休みなのに特に予定もなくパソコンしてテレビ見てニートしてますああっ


今あらびき団再放送してるアゲアゲ


SaoReal-090221_164405.jpg

こうゆう番組あたし結構好きですよ(゜∀・)


ヒマ過ぎてブログのネタすらない・・・ガクリ

もぅこんな時間だぁ(*_*)

まぁ金曜ゎ遅番だから家着くの1時半とかでそこからしてちょっと遅めなんです(。。;)


でもね今日ゎ今までいっぱぃイケメン見てたらこぅなっちゃった♪笑

撮ってあったMステとラブシャッフル見てたんです!!


まずラブシャッフルから(´∀`)

玉木宏マヂかっこいぃ!!

そして松田翔太の雰囲気結構好きです!!

さらに谷原さんの大人な感じも大好きです!!

そして極めつけのダイゴの全てが好きです!!

あたしこの4人とラブシャッフルしても選べなぁーいとかありえない贅沢な妄想をして(笑)のMステへ→


KAT-TUN!!!

RUSCUEヤバっ!!!!!!

あたしこれめっちゃ好きだゎ(≧∀≦)/

ONE DROPも久しぶりに来た感じだし絶対コンサート行きたいんですけどぉ(>∨<)

にしても仁クンの声ヤバイ!!!!!!!!!



ハートマークいっぱぃ使いたいのに携帯からだから使えないこのもどかしさっ!!!


現実で恋が出来なくなったり
うまくいかなかったり
叶わない恋しちゃったり

そんなときゎやっぱり妄想やイケメンや仁クン(笑)に逃げてしまうさぉりんの独り言でーしたっ♪

みんな引かないでねっ(´ц`;)笑