アイスケーキ
中のアイスゎストロベリーチーズケーキのアイス
おいしかったぁ
最近バースデーケーキゎ見た目よりも味でチーズケーキとかフルーツタルトだったんだけど
懐かしくて今年ゎアイスケーキにしてもらいましたっ
昔っから生クリーム好きなんだけど食べ過ぎるともどしちゃって![]()
そんなあたしのためにかわいくデコレーションされてるケーキをパパとママが探してきてくれたのがこれだったんです
![]()
嬉しかったなぁ

そんなあたしももう22かぁ・・・
いい加減もう少し大人にならないとですね
アイスケーキ
中のアイスゎストロベリーチーズケーキのアイス
おいしかったぁ
最近バースデーケーキゎ見た目よりも味でチーズケーキとかフルーツタルトだったんだけど
懐かしくて今年ゎアイスケーキにしてもらいましたっ
昔っから生クリーム好きなんだけど食べ過ぎるともどしちゃって![]()
そんなあたしのためにかわいくデコレーションされてるケーキをパパとママが探してきてくれたのがこれだったんです
![]()
嬉しかったなぁ

そんなあたしももう22かぁ・・・
いい加減もう少し大人にならないとですね
やっとコンタクト買いに行けましたぁ
いつも二週間分と洗浄液のおまけをくれるんですが今日ゎさらに
2weekの新商品が2つもついてきましたぁ
おまけだけで1ヵ月半持ちます
そんでまっすぐ帰ろうかと思ったんだけど誘惑に負け
久しぶりにお買い物してしまった
こちらゎサスペンダーのおまけ付きっ
でも着てみたらこっちの着回しの方がしっくりきました
笑
とにかく使えそうです![]()
でさらに全然系統が違うから普段絶対買うことのない雑誌のおまけがどーしてもほしくて![]()
買っちゃった
だってこのポーチが雑誌代の450円だけで買えるんだったらいぃよねぇ![]()
おまけっていぃもんだっ