寝たいんですでも寝れないんです(´Д`;)今日早番なのにぃ(>Д<)このままぢゃ無意味な一人オールになってしまう(*_*)笑このパターンだと完全に仕事中に意識飛ぶな(O_O)あたしも ポッキーくん(←うちの愛犬のゴールデンです♪)みたいにこんな風に寝たいです↓↓↓