今見たけど結局そんな感じかいっためいき


そんなドラマみたいな結末めったにないぞぼー



あー恋したい


誰かに大切にしてもらぃたぁーい

っていぃ出したらきりがないですガクリ笑

やらかしたぁ!!!!

今日11時から仕事なのに起きたの10:30…

頑張っても1時間ゎかかるので確実に遅刻なんです(*_*)

あー!!!!!!

目覚まし一回も聞こえなかったのなんでだろ(゜▽゜;)笑
家帰って来て鏡で自分の顔見たら酷かったぁ(*_*)

ただでさえクマ酷いのに寝不足によりさらに悪化↓

でも多分それだけぢゃなぃ

友達にカラオケ付き合ってもらってその場ゎほんと楽しくていっぱぃ笑ってそれでいぃんだけど

一人になると無理

ずっと誰かと一緒に居たいもん

はぁーあ

完全にただの淋しがり…





そんなあたしの最近のリピートゎ

倖田來未の《TABOO》

こないだアルバム借りて来て何気なく聴いてたんだけど歌詞見たらなんか自分の気持ち歌にされた感じがした(´Д`;)笑


そして今あたしの頭から離れなぃワンフレーズが↓

『そんなはずじゃなかったのに』

ほんとだよ(-_-)笑


タブーね

まぁ好きですけど

タブーなこと

むしろ自分ゎタブーなことしかしてないんぢゃ?!



もぅこうなったらこの歌完璧に歌えるよぅになってやります!!!笑