うちの家でゎ先に帰った人がご飯作るんだけど
最近帰るの遅かったので作ってなかったんです
でも今日ゎ休みだったのであたしがご飯当番
よく料理するの好きって言うとウソだろと言われます![]()
ウソじゃありませんっ
笑
今日はこんな感じ
メインゎ白菜と豚肉のミルフィーユ蒸し
あとゎ豆腐ステーキ トッポギ風
ひじき
ふわふわオムレツ
とご飯にお味噌汁でーす
この豆腐のやつ我ながら
ですっ![]()
めっちゃビール飲みたくなったのに家に一本もナイってゆーね

昨日もどーしようもなくてヤケ酒したくなり家にあったよくわかんない赤ワイン一本空けちゃった

若干起きたら気持ち悪かったですが![]()
最近家で飲むの辞めてたのにストレスにゎ勝てませんね![]()












』


お店のホムペ