パパが今日遅くなったけど誕生日プレゼントってアレンジメント作ってきてくれましたっ
店長じゃなくてパパがちゃんと作ったんだって
ありがとう
で、真ん中にマカロンのキャンドルがあってかわいぃ
って言ってたら後から来たママが『ハンバーガー刺さってるよっ
』
ておぃっ![]()
どんだけ食いしん坊なんだよ![]()
とここで宣伝っ![]()
うち花屋なもんで今楽天でもお店出してるんですぅ![]()

自分で言うのもなんですが結構いぃ感じなんでよかったら買ってねっ
笑
ブライダルとかもやってます
のぞいてみてくださぁーい
楽天
http://item.rakuten.co.jp/shuei-hana/c/0000000260/
お店のホムペ
http://www.tvg.ne.jp/shuei-hana/
看板犬のうちのポッキーくん![]()
とちょいちょいパパも出てます
