また更新するの忘れてましたぁ(。。;)

昨日ゎ仕事終わって友達んチで飲んで~今日ゎ昼からトレーニングっ!!!

珍しく飲んだ次の日みんなちゃんと起きましたっ(>∀<)ゞ

一日無駄にしなかったぜぃ(´ー`)у

そして3月のシフトが出てたんだけどザバスで働くのもあと一ヶ月なんだねぇ

全く実感なぃ(*_*)

あたしゎレッスンあるから31までしっかり働いて4月1日から次の仕事です!!!

まだ勤務地決まってませんが( ̄▽ ̄;)

いっぱぃ遊びたいのにお金が全然なぃという緊急事態なので日払いのバイトでもしなぃとだぁ(;_;)
SaoReal-090227_133245.jpg
写メだとよくわかりませんが凄い雪降ってるよぉ(>∀<)/"***

もぅ服春物にしつつあったのにまたコート復活かぁーい(゜▽゜;)
またこんな時間まで起きちゃってます(-.-;)


寝れん(*_*)笑


雑誌読んで携帯いぢってボーっとしてメールしての繰り返し(O_O)


なんだか久しぶりにEXILEのモバイルの見たらぁ~

やっぱりTAKAHIROカッコイイなぁ(≧∀≦)!!

アリーナツアー絶対行きたいっ!(^∀^)!


ヒマなのでどーでもいぃ写メを↓↓↓笑

ジャニーズのコンサートグッズ

SaoReal-090227_032003.jpg

の中に埋もれてしまってるEXILEのライブフラッグ☆

SaoReal-090227_031747.jpg

4月から仕事変わってどーなるかわかんないけどライブとかゎ今まで通り行けたらいぃなぁ(´∨`)ο


寝ないとクマさんがヒドイことになりそぅなので、最近お気に入りの誕生日に貰ったブタさんと一緒に寝る努力でもしてみます(´ー`;)笑

SaoReal-20090227032505.jpg