また更新するの忘れてましたぁ(。。;)
昨日ゎ仕事終わって友達んチで飲んで~今日ゎ昼からトレーニングっ!!!
珍しく飲んだ次の日みんなちゃんと起きましたっ(>∀<)ゞ
一日無駄にしなかったぜぃ(´ー`)у
そして3月のシフトが出てたんだけどザバスで働くのもあと一ヶ月なんだねぇ
全く実感なぃ(*_*)
あたしゎレッスンあるから31までしっかり働いて4月1日から次の仕事です!!!
まだ勤務地決まってませんが( ̄▽ ̄;)
いっぱぃ遊びたいのにお金が全然なぃという緊急事態なので日払いのバイトでもしなぃとだぁ(;_;)
昨日ゎ仕事終わって友達んチで飲んで~今日ゎ昼からトレーニングっ!!!
珍しく飲んだ次の日みんなちゃんと起きましたっ(>∀<)ゞ
一日無駄にしなかったぜぃ(´ー`)у
そして3月のシフトが出てたんだけどザバスで働くのもあと一ヶ月なんだねぇ
全く実感なぃ(*_*)
あたしゎレッスンあるから31までしっかり働いて4月1日から次の仕事です!!!
まだ勤務地決まってませんが( ̄▽ ̄;)
いっぱぃ遊びたいのにお金が全然なぃという緊急事態なので日払いのバイトでもしなぃとだぁ(;_;)



