帰りに前のバイト先に寄ったらちょうどかわいぃ後輩が2人居てこれ貰っちゃいましたぁ![]()
![]()
これじゃまだわからないよねー
袋の中ゎ![]()
まだわからないねぇ![]()
これでどーだっ
なんとなくわかったかしらっ
これゎひとくちマドレーヌでーす![]()
チョコレート味![]()
まだ賞味期限大丈夫だけど、売るにゎギリギリなので落としになっちゃうんです
捨てるのもったいないのでみんな持って帰るんですがなんと後輩達ゎあたしに16箱もくれました![]()
ありがとーう
![]()
自分のお店のものだからずっと働いてるとやっぱり多少飽きてくるもんなんだけど、すっごい久しぶりだったのでやっぱりおいしかったです
今度みんなでご飯行く時ゎぜひ連絡待ってまーすっ
大量に貰ったので今日ザバスに持って行きますよー
あそこゎハイエナの集まりみたいなもんだからきっと一瞬でなくなるだろーなっ
笑




