帰りに前のバイト先に寄ったらちょうどかわいぃ後輩が2人居てこれ貰っちゃいましたぁにこっ


コチラ



SaoReal-090310_213339_ed.jpg


これじゃまだわからないよねー投げKISS
















袋の中ゎ↓


SaoReal-090310_213522.jpg

まだわからないねぇラブ

















これでどーだっ♥akn♥


SaoReal-090310_213941.jpg

なんとなくわかったかしらっ!?



これゎひとくちマドレーヌでーすじゅる・・


チョコレート味板チョコ


まだ賞味期限大丈夫だけど、売るにゎギリギリなので落としになっちゃうんですがぁ~ん


捨てるのもったいないのでみんな持って帰るんですがなんと後輩達ゎあたしに16箱もくれましたハート


ありがとーうチュゥッWハート


自分のお店のものだからずっと働いてるとやっぱり多少飽きてくるもんなんだけど、すっごい久しぶりだったのでやっぱりおいしかったですちび顔


今度みんなでご飯行く時ゎぜひ連絡待ってまーすっかお




大量に貰ったので今日ザバスに持って行きますよーウマ・・・♥


あそこゎハイエナの集まりみたいなもんだからきっと一瞬でなくなるだろーなっライオン

何がかって?!

鼻血が(*_*)

花粉のせいで鼻水ヤバくて朝おもいっきり鼻かんだら血がバァッッッって(゜▽゜;)

それ以来どんなに優しくフーンってしても鼻血が出てしばらく止まらないの繰り返し↓

仕事中に2回も出て死ぬかと思った(>_<)

あたしたかが採血で貧血起こして倒れる人なもんで鼻血ごときでも若干フラッと(*_*;)

そんなとき支えてくれる人が居ればなぁ~(´∀`)

うぅ…

見当たらなぃ…笑

もぅ鼻血怖くてさっきからずっと鼻水出たままとゆーだらしなぃ状況です(;_;)


このティッシュ↓めっちゃ柔らかくてオハナに優しいです(o^-^)o

SaoReal-090310_210210_ed.jpg
SaoReal-090310_123133_ed.jpg
これからレッスンですがお腹空いちゃったので~

TGCで貰って来たSOYJOY食べてから行って来ますっo(^-^)o