何がかって?!
鼻血が(*_*)
花粉のせいで鼻水ヤバくて朝おもいっきり鼻かんだら血がバァッッッって(゜▽゜;)
それ以来どんなに優しくフーンってしても鼻血が出てしばらく止まらないの繰り返し↓
仕事中に2回も出て死ぬかと思った(>_<)
あたしたかが採血で貧血起こして倒れる人なもんで鼻血ごときでも若干フラッと(*_*;)
そんなとき支えてくれる人が居ればなぁ~(´∀`)
うぅ…
見当たらなぃ…笑
もぅ鼻血怖くてさっきからずっと鼻水出たままとゆーだらしなぃ状況です(;_;)
このティッシュ↓めっちゃ柔らかくてオハナに優しいです(o^-^)o
