ママが引きこもってるあたしを連れ出してくれて駅にお買い物行って来ましたぁにへ


ちょっと前に出来たクイーンズ伊勢丹にっカート


やっぱ他に比べるとちょっと高いけど色々あるし物はいぃよねニコー


そこで見つけたあたしのだーいすきな↓



SaoReal-090309_161613.jpg

とろけるマンゴーのおっきいの売ってたのでママにおねだりマンゴー


これめっちゃおいしーのじゅる・・


シンクロの選手の時もコーチやってた時も先輩のところによく泊めさせてもらっててその先輩が朝ご飯の時にいつもこれ出してくれたんですにこっ


飲みにも連れてってくれたりいぃ先輩だったなぁ好


なんだか懐かしいチュゥッ




もう一つあたしの好きなものコチラ



SaoReal-090309_161643.jpg

カマンベールチーズカマンベールチーズ


帰ってきてこれに赤ワイン飲もうとしたらママにご飯の時ねイヒヒ・・・コラっ


って怒られたえっ・・・


早く夜にならないかなぁ~あげ


さっきからずーっとパソコンの前に居ますノートパソコン


特に何をするでもなく芸能人のブログ見たりmixi見たりユーチューブ見たりWindows Media Player


そして大変な事に明日も休みうっ・・・


もうちょっと考えて有休使えばよかったぁ↓↓


別に友達いない訳じゃないんですよっびっくり


お金もないし予定入れてないので引きこもってるだけです(´-┃


あー


なんか知らんが今から外走れそうなぐらいムダに体力有り余ってる走る


怖いことにお腹空いてるしじゅる・・









SaoReal-F1000047.jpg

ポッキーくんウィンクしてますっ↑うぃんく♪


そしてお口の中にゎなんとドーナッツが丸ごと1個入ってますっ!!エンゼルクリーム


ポッキーゎカスタードクリームが大好きで好きすぎてその上よくばりなもんだから急いでパクッてしたら口の上にはまっちゃってこのアトもがいてましたsei


簡単に言うとぉバカさんですsei


でもちょっとぐらいバカな方がかわいぃもんだよねぇチュゥッ

朝起きてから鼻水&くしゃみが止まりませんはなみず


そしてついに目がもの凄いかゆくなってきましたぁカイカイ


花粉のばかぁ~花粉ううっ・・・


あー


ヒマ・・・チュゥッ笑


なのでティータイムティータイム



SaoReal-090308_154031_ed.jpg

LUPICIAのキャラメル&ラムのルイボスティーマグカップ*++とカカオ70%のチョコっ板チョコ


おいしぃにこっ


うーんアンパンマン


なにしよっかなぁゴロゴロ