ママが引きこもってるあたしを連れ出してくれて駅にお買い物行って来ましたぁ
ちょっと前に出来たクイーンズ伊勢丹にっ
やっぱ他に比べるとちょっと高いけど色々あるし物はいぃよね![]()
そこで見つけたあたしのだーいすきな
とろけるマンゴーのおっきいの売ってたのでママにおねだり
これめっちゃおいしーの![]()
シンクロの選手の時もコーチやってた時も先輩のところによく泊めさせてもらっててその先輩が朝ご飯の時にいつもこれ出してくれたんです![]()
飲みにも連れてってくれたりいぃ先輩だったなぁ![]()
なんだか懐かしい
もう一つあたしの好きなもの![]()
カマンベールチーズ
帰ってきてこれに赤ワイン飲もうとしたらママにご飯の時ね![]()

って怒られた
笑
早く夜にならないかなぁ~





笑






笑





とカカオ70%のチョコっ

笑