まったり朝起きてから鼻水&くしゃみが止まりません そしてついに目がもの凄いかゆくなってきましたぁ 花粉のばかぁ~ あー ヒマ・・・ なのでティータイム LUPICIAのキャラメル&ラムのルイボスティーとカカオ70%のチョコっ おいしぃ うーん なにしよっかなぁ笑