もぅ一つ目的があって生しらす丼もしっかり食べれましたっo(^-^)oおぃしかったよぉ(≧∀≦)埼玉から→東京→神奈川→静岡まで来て今また東京まで帰って来たとこでーす☆これから埼玉まで戻って最後に温泉入ります!!!