目的があって生しらす丼もしっかり食べれましたっo(^-^)o

SaoReal-090312_115841_ed.jpg

おぃしかったよぉ(≧∀≦)


埼玉から→東京→神奈川→静岡まで来て今また東京まで帰って来たとこでーす☆

これから埼玉まで戻って最後に温泉入ります!!!
行田のぉ店に車を取りに行ってみんなでドライブしに行きまぁーす(^O^)/

外寒いねっ(*_*)