☆HAPPY BIRTHDAY☆昨日社員さんが誕生日でみんなでサプライズHAPPY BIRTHDAYしましたっ(>∀<)ギリギリになってケーキ買ったりバタバタしたけどなんとか間に合ったぁ~閉まってたケーキ屋さんの前うろうろしてたら開けてくれてかわぃぃケーキも買えたしよかったo(^-^)o今日ゎ珍しく土曜日なのにこれから仕事しまぁーす(^^ゞ
まだ 昨日ゎ起きたらこの景色↑で爽やかだったけどもぅ今日ゎいつもの風景だぁ(>_<)昨日の夜デジカメの写真とか取り込んで日記書こうと思ったんだけど疲れすぎてて無理でした(+_+)だから今日夜帰ったらドライブの日記ちゃんと書きまぁーす(^O^)/で題名の『まだ』ってのゎ~朝次の仕事先から電話があったて勤務地決まったのかなぁ♪と思ったらまた確認の電話だった(´Д`;)来週中にゎ決まるそぅです(^_^)なんか今日ゎあんまりぉ天気よくなぃねぇ↓雨降るとレッスンの人数減るから降らないでほしぃなぁ(;_;)