困るんですけど…



マヂでっ!!!!!!!



みずほ銀行さん話し違いませんか?!



どーすんだよっ!!!



生活出来んぢゃろがっ!!!笑



まぁこれに頼った自分が悪いんですがね(*_*)



まぢほんと久しぶりに極限…



なんかどーにかなる方法なぃかね(?_?)



ない頭フル回転させねばぁー!!!



ほんとこれが格差社会ってゆーのかしら?!


今あたしの頭に浮かんだちょっと頭良さそうな言葉使ってみました(´ー`)笑

さっきぉうちに帰って来ましたぁアゲアゲ

なんかあっという間だったなぁほのぼの

久しぶりにみんなに会ったのに全然そんな感じしなぃしキラキラ


楽しかったwハート☆



あたしゎたった二年間しか大学に通わなかったけどみんなと出会えてよかったビックリ


どーしよぅもなぃ大学だったけど(笑)こんな素敵な仲間に会えたから行ってよかったってほんとに思えたビックリ


あたしが辞める時も本気で泣いてくれたり


あたしなんかの為に真剣に話ししてくれたり


話し聞いてくれたり


バカ過ぎてなんも勉強出来ないからさりげなく助けてくれたり


一緒に飲んで真剣な話ししたり


バカやったり


もぅ書き出したら切りがないねふっ


あたしゎみんなと一緒に卒業することゎ出来なかったけどそんなことよりもほんとうに大切な何かを見つける事が出来ましたハート


信じることが出来る一生の友達がこんなに沢山居ることがほんとに幸せですっメソメソ






そして改めてもぅ一度びっくり















桜みんな卒業おめでとう桜




これからもずっーとずっーとよろしくねっGOOD





SaoReal


SaoReal

なんだかバタバタしててあんまり更新しなくてすぃません(>_<)


今日ゎこれから大学の卒業飲み会に行って来ますっ!!!


ほんとゎ袴着たかったしみんなと一緒に卒業したかったなぁ(;_;)

まぁ途中で辞めた自分のせいなんですが(。。;)



みんなあたしのこと覚えててくれてるかしらっ?!笑