ママがまた変なもん買って来ました!!!笑





チロルチョコ↓

SaoReal-090518_232730_ed.jpg




その味ゎなんと↓

SaoReal-090518_232750.jpg




中身ゎいたって普通のチロルで↓

SaoReal-090518_233029.jpg




味ゎ…








どってことなかった(´ц`;)笑





興味のある方ゎお試しあれ(^_^)/
SaoReal-090518_105550.jpg

今日めっちゃいぃ天気だねぇ(>∀<)/


こんな日ゎどっか出掛けたいけど仕事です(;_;)



さぁ頑張らなくちゃね!!
ちょっと理由がありましてしばらく書いてなかったんだけどぉ…




今日からまた復活させます(>∀<)ν




ので、よかったら見に来て下さいッ!!!











最近ゎなんだかモヤモヤしてます(*_*)笑



いわゆる五月病ですかね!?



とりあえず21日のKAT-TUNコンを励みに今ゎ頑張ってます(´∀`)/*笑





遊びたいしみんなに会いたい(>_<)



また一人ぼっちが寂しい病です↓




まぁいつものコトなので自分に負けないよーにしっかり頑張るぞぉーい(^O^)/