振り込まれてなくてぇ(*_*)


さっき本社から電話があり『口座番号が違ぅみたいでぇ』



えっ?!



通帳のコピーも提出したのになんででしょうか(゜▽゜;)




てか明日までに振り込んでくれなぃとヤバイよぉ(>_<)



コンサート行けなくなってしまぅぅ(;_;)
さっきの続きなんですがなんか弟が頑張ったみたいで復旧してましたがぁ~



なぜかあたしのとこだけ元に戻らない(+_+)


なんでぇ(;_;)




でもiPodに写真の画像全部入れてあったからなんとか助かりましたっ!!!


てかもぅ自分のパソコン買おうかな(>_<)

ブログも携帯からだと絵文字使えんし









あっ!!

全然関係なぃんだけど(笑)オススメのリップてありますかぁ!?

今使ってるの↓

SaoReal-090520_003909.jpg

暖かい季節になると溶けちゃってダメなんだよねぇ(´~`;)

なんかいーのあったら教えて下さい♪
今仕事終わって携帯みたら珍しく弟からメールが(゜▽゜)


題名が…


『ヤバイ』










どーしたっ?!?!










と思ったらぁ



パソコンが遂に限界を迎えたらしくデータが全て吹っ飛んだよーです





(*_*)










そりゃヤバイよっ!!!






てことゎデジカメの画像も音楽も全部消えたんだよね









あー!!!!!!!







あたしの思い出達よさようなら(:_;)