すっごい充実してたぁ(>∀<)/"
さぉチャンとKAT-TUNコンに行きそのまま飲んで喋ってたらいつのまにか終電のなぃ時間に(゜▽゜;)
そのままカラオケ行ってジャニーズだけ歌って(笑)今帰宅中です♪
眠いんだけどなんか興奮してて眠くないってゆー感じ(^-^;)笑
とにかく楽しかった一日でした!!!
また寝て起きたらちゃんと詳しく書きまぁーす☆
さぉチャンとKAT-TUNコンに行きそのまま飲んで喋ってたらいつのまにか終電のなぃ時間に(゜▽゜;)
そのままカラオケ行ってジャニーズだけ歌って(笑)今帰宅中です♪
眠いんだけどなんか興奮してて眠くないってゆー感じ(^-^;)笑
とにかく楽しかった一日でした!!!
また寝て起きたらちゃんと詳しく書きまぁーす☆

