買っちゃった ↑このずっと欲しかったジェラートピケのマキシワンピが再入荷しましたってメール来たからついに頼んじゃいましたぁ(≧∀≦)いつ届くのかなぁ♪まぁこれを着てどこに行くのかゎ聞かないで下さい(。。;)誰か海連れてってぇ!!!笑
また今から池袋に向かいます!!!カットコンテストの打ち合わせでーす(^-^)てか喉に爆弾抱えました(´Д`)超痛いしハスキーボイスだし↓昨日の叫びすぎとカラオケ歌いすぎだね↓もぅ若くない事をそろそろ自覚しなぃとですよねぇ(T_T)あーあ2日も仕事休みでこぅも充実してしまぅと行きたくなくなる…笑