SaoReal-PIQ09M0006_mz_c103.jpg

このずっと欲しかったジェラートピケのマキシワンピが再入荷しましたってメール来たからついに頼んじゃいましたぁ(≧∀≦)



いつ届くのかなぁ♪


まぁこれを着てどこに行くのかゎ聞かないで下さい(。。;)

誰か海連れてってぇ!!!笑
休みあけの仕事マヂ辛い(*_*)


気分が全く乗らん↓


唯一、今ご飯食べるお店の有線でNEWS流れた時だけ一瞬元気になりました(´∀`)笑



うーん



やっぱ社会人ヤです(-_-)笑
今から池袋に向かいます!!!

カットコンテストの打ち合わせでーす(^-^)




てか喉に爆弾抱えました(´Д`)

超痛いしハスキーボイスだし↓

昨日の叫びすぎとカラオケ歌いすぎだね↓


もぅ若くない事をそろそろ自覚しなぃとですよねぇ(T_T)



あーあ

2日も仕事休みでこぅも充実してしまぅと行きたくなくなる…笑