書くの忘れてた!!笑
でも毎日同じ事の繰り返しで得に書くこともなぃ(´Д`;)
こないだ前の仕事先行ったケドやっぱみんなに会うと戻ろうかなぁ~
とか考えちゃうよね
友達とも話してたけど去年が楽しすぎた
多分今ゎ普通なんだと思う
はぁー
自分でゎストレス感じてるつもりなかったのに体は正直です(>_<)
肌荒れ酷いし↓
唇の荒れも治らんし↓
お腹の調子常によくなぃし↓
明らかにタバコの本数増えてるし↓
以外とやられてた
さぁ
今日もなんとなく頑張りますかぁ
でも毎日同じ事の繰り返しで得に書くこともなぃ(´Д`;)
こないだ前の仕事先行ったケドやっぱみんなに会うと戻ろうかなぁ~
とか考えちゃうよね
友達とも話してたけど去年が楽しすぎた
多分今ゎ普通なんだと思う
はぁー
自分でゎストレス感じてるつもりなかったのに体は正直です(>_<)
肌荒れ酷いし↓
唇の荒れも治らんし↓
お腹の調子常によくなぃし↓
明らかにタバコの本数増えてるし↓
以外とやられてた
さぁ
今日もなんとなく頑張りますかぁ