書くの忘れてた!!笑


でも毎日同じ事の繰り返しで得に書くこともなぃ(´Д`;)


こないだ前の仕事先行ったケドやっぱみんなに会うと戻ろうかなぁ~
とか考えちゃうよね


友達とも話してたけど去年が楽しすぎた


多分今ゎ普通なんだと思う


はぁー


自分でゎストレス感じてるつもりなかったのに体は正直です(>_<)

肌荒れ酷いし↓
唇の荒れも治らんし↓
お腹の調子常によくなぃし↓
明らかにタバコの本数増えてるし↓

以外とやられてた






さぁ
今日もなんとなく頑張りますかぁ
今の仕事になってからこんなに忙しかったの初めて(>_<)

セールやってる日曜日ゎやっぱり混むんだねぇ~


でもクリスマスとかこんなんぢゃ済まないんだろうな(´~`;)





友達から飲み行こうって電話来たけど明日も仕事だし行けなかったぁ↓


残念(;_;)



とりあえず今の楽しみゎ26に前の仕事先行ってみんなに会うことぐらぃです♪


そして来月遊ぶ予定が全くなぃのがちょっと不安です(*_*)笑
夜ゎヒマだぁね(´▽`)笑

まぁ早く寝ろよって話しなんですが(゜▽゜;)



最近アメブロ携帯からしか更新してなぃから絵文字使えなくて若干イライラします(+_+)


早くパソコン買おう!!!



今日も仕事だぁ(´Д`)



もぅニートに戻りたい



とか言っちゃいけないよね!!



完全にインフルより5月病にやられてます↓



なんだか何書きたかったのかよくわからんくなって来たのでこれぐらぃにしときます(・∀・)/"笑


おやすみぃ~☆″