もぅ6月とか早過ぎ最近テレビ見る時間が多くてドラマとか見ちゃうと恋したぁーいって凄く思います笑別に恋してなぃ訳ぢゃなぃんだけどドラマみたいに上手く行かないかなぁ~結局人間ゎやっぱり一番になりたがる生き物なんだよね甘えたい
今日も雨かなぁ↓遅番だろーが早番だろーが寝る時間変わんないから辛いんです2時とかになんなぃと眠くならなぃんだよねぇしかも以外と神経質で一回雨の音とか気になっちゃうとダメなのぉ酔っ払ってる時ゎどこでも寝れるくせに笑こぅなったら妄想でもしてヒマ潰ししますか↑ちょっと危ない子みたいになってきちゃったからこの辺でバイバーイ〃笑