6月とか早過ぎショック!あせる



最近テレビ見る時間が多くてテレビ
ドラマとか見ちゃうと恋したぁーい!!!!!!
って凄く思いますラブラブ!




別に恋してなぃ訳ぢゃなぃんだけどダウン

ドラマみたいに上手く行かないかなぁ~



結局人間ゎやっぱり一番になりたがる生き物なんだよね


甘えたい星空
棚卸しで意識もうろうとしなから帰宅するとぉ…






ママが物凄い勢いで



『当たったぁ!!!!!!!!








って何がと思ったらEXILEのライブでしたぁラブラブ!ドキドキ



埼玉スーパーアリーナですドキドキ



8月とかまだまだだけど楽しみだぁニコニコラブラブ
遅番だろーが早番だろーが寝る時間変わんないから辛いんですショック!あせる



2時とかになんなぃと眠くならなぃんだよねぇダウンしょぼん汗


しかも以外と神経質で一回雨の音とか気になっちゃうとダメなのぉショック!NG

酔っ払ってる時ゎどこでも寝れるくせに得意げ台風





こぅなったら妄想でもしてヒマ潰ししますかラブラブ!ドキドキ


ちょっと危ない子みたいになってきちゃったからこの辺でバイバーイパー〃笑