またまた1ヶ月ぶりになっちゃったすぃませんってこれ見てる人いるんだろーか笑まぁ自己満でもぅ7月だぁ遊びたいし海行きたいし結婚したぃまぁ最後の一つゎ気にしなぃで下さい笑職業柄ブライダルやってるのもあってなんだかすごぉーく最近いぃなぁって思いますそんなどーでもいぃ話しです笑とにかくもぅ1人でも行こうかと思うぐらぃ海に行きたくてしかたなぃのでお友達のみなさん行きましょうねただ…まず水着着れる体をつくらなくてゎですね笑