二日酔いですかね汗

でも楽しかったぁアップニコニコ

久しぶりにみんなに会えたしドキドキ

やっぱり世田谷帰りたいなぁしょぼんDASH!
最近お昼休憩が16時とかでご飯のタイミングがおかしくなってますショック!汗


今日やたら浴衣の人見るんだけどどっか花火大会なのかなぁ!?ニコニコひらめき電球


いぃなぁ長音記号2しょぼん



仕事しかしてなぃからブログ書くネタもたいしてなぃしダウン

今日から3連休の人でなんだかPARCOごった返してるしドンッ


連勤3日目なんだか疲れて来たけどあと2日もあるしDASH!

頑張りますショック!
遊びに行きたぁーい!!!!

休み少な過ぎてだんだん憂鬱になって来ましたシラー汗

去年遊び過ぎだったのはわかってるんだけどもぉ…

夏休み欲しいしょぼん晴れ波


社会人いつまで頑張れるでしょうかしょぼんDASH!


とりあえず昨日もらった元気と21に遊ぶ楽しみで今日から5勤頑張りたぃと思います!!!!



気分だけゎどーしても夏をあじわいたくて夏の思い出聴いてる私でした晴れ