もぅ6月とか早過ぎ最近テレビ見る時間が多くてドラマとか見ちゃうと恋したぁーいって凄く思います笑別に恋してなぃ訳ぢゃなぃんだけどドラマみたいに上手く行かないかなぁ~結局人間ゎやっぱり一番になりたがる生き物なんだよね甘えたい