6月とか早過ぎショック!あせる



最近テレビ見る時間が多くてテレビ
ドラマとか見ちゃうと恋したぁーい!!!!!!
って凄く思いますラブラブ!




別に恋してなぃ訳ぢゃなぃんだけどダウン

ドラマみたいに上手く行かないかなぁ~



結局人間ゎやっぱり一番になりたがる生き物なんだよね


甘えたい星空