困るんですけど…



マヂでっ!!!!!!!



みずほ銀行さん話し違いませんか?!



どーすんだよっ!!!



生活出来んぢゃろがっ!!!笑



まぁこれに頼った自分が悪いんですがね(*_*)



まぢほんと久しぶりに極限…



なんかどーにかなる方法なぃかね(?_?)



ない頭フル回転させねばぁー!!!



ほんとこれが格差社会ってゆーのかしら?!


今あたしの頭に浮かんだちょっと頭良さそうな言葉使ってみました(´ー`)笑