パン教室名が決まりました!パン教室開講準備プレセミナー | 大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房りあん主宰・切っても切っても絵柄が出てくるデザインパン・季節のパン・お店で売ってるようなパン作りのワンデーレッスンを開催しています。

♡パンで笑顔と幸せを広げる♡

 手作りパン工房りあんホームページ

 

7日(土)8日(日)

の2日

 

パン教室を始める準備の前の

プレセミナー開催でした

 



完全マンツーマン

事前に

今の悩みや不安をお伺いして

90分2回の限られた時間

 

ピックアップして

2日間で達成したい目標を

確認して進めています❣️

 

 

「教室したいけれど

何から準備したらいいのかわからない」

 

「SNS・ブログできるのかな」

 

心配や不安がよぎりだしたら

止まらない

 

 

今回は

1日目はアメブロのアカウントをとって

書き方を説明

 

翌日のセミナーまで

1投稿を目標に!

 

初ブログ投稿完成!

おめでとうございます㊗️🎉

https://ameblo.jp/yumiko0427/entry-12690947017.html


 

 

初めてのブログ

何から書き出していいのかわからなかったり

 

何をどのように書いたらいいのか

わからなかったり

時間かかったりすると思います

 

 

はじめの一歩

無理なく

ご家庭・仕事・自分時間に

支障きたさないように

 

できるペースを

自分で決めて投稿・発信していけるように

フォローサポートしています

 

 

 


可愛くてお洒落な教室名も決まりました!


教室名の意味は?

ブログをチェックしてね👆

ブログから画像お借りしました!

 

 

 

教室オープン4月までの

大まかなスケジュールを決め

 

夢の実現に向かっていくために

9月から

パン教室開講準備講座

スタートも決められました❣️


3ヶ月

一緒に準備していきましょうウインク

 

 

「先生の講座はなんかゆるい感じがしますが、、、」

 

と質問がありました

 

 

はい!ゆるいと思います(笑)

 

その時にも

お話しさせていただいたのですが

 

私も経験があるのですが

高い目標を持つのはいいんだけど

 

自分のマインドが

引き上がってないのに

目標だけあげるとついていけなくなるんです

 

色々な、コンサル先生の

体験やワンデーも受けたことあって

 

みんな基本同じ原理なんですが

受け止める側のマインドが育ってないと

 

”暖簾に腕押し”状態になるんです

 

 

だから

私はその前の段階の

「パン教室を始めたい」

何したらいいの?

 

できるだろうか?
などの
 
パン教室を始める不安を取り除き
本業を持ちながらでも
週に2〜3回から始めてみる
 
ステップ段階の講座です

 

こをクリアして

もっと大きな目標に向かわれる方は

次の段階目指してください

 

そこに行くまでの

開講準備講座

 

アナログで

何もできない〜

って言ってた方が

SNSやサイトを使いこなし

活躍していく姿が

私は嬉しい

 

そこに送り出すまでの

開講準備講座です

 



講座まではハードルが高いって方に

プレセミナーご用意しました

 

まずは夢を思い描く

はじめの第一歩

体験してみませんか?

  ⭐️「好きなことを仕事にする」

一歩踏み出す前の準備セミナー

 ☆不安ゼロでオープンできる

パン教室開講準備講座

 資格講座とダブル受講で特典あり!

 

 

 

 

 ☆手作りパン工房りあんでできる資格取得

🔶 年会費制度を廃止しました!

🔶パン教室開講準備講座とダブル受講特典あり!

デザインパンクリエイティブ講座

 

 

  米粉デザインパン講座

 


『ハロウィン&クリスマスリース・米粉デザインパン講座』♡パンで笑顔と幸せを広げる♡ 手作りパン工房りあんホームページ 待望の!!米粉デザインパン講座秋冬メニュー完成!!おばけ・ジャックオランタン・クリスマスリース…リンクameblo.jp

 

  パン講師資格コース

 

 
 
☆7日間のスタップメールと
毎日12時メルマガ配信中
登録お願いします💌
詳細ブログ↓
 
 


 【募集中】ハロウィン&クリスマス

ワンデーレッスンのご案内 ↓

『【募集スタート】作りたいを叶えたい♡ハロウィン&クリスマスレッスン』♡パンで笑顔と幸せを広げる♡ 手作りパン工房りあんホームページ何作る?全部作る?作りたいを叶えたいハロウィン&クリスマスレッスン♫ まだまだ真夏!夏真っ盛り!…リンクameblo.jp

 

 

☆パン作りオンラインサロン☆

9月はまるで本物!

さつまいもあんぱん

(毎年人気のメニューです)

 

 

 

10月は

かぼちゃのフーガスと

バラエティーに富んだメニュー

目白押し!!!

 

 

✅一度試してみたい

✅ワンデーレッスンで参加してみたい方

↓↓↓

 🍠さつまいもあんぱん

9/1(水)5(日)

 

🎃かぼちゃのフーガス

10/3(日)6(水)

 

10時〜13時開催

 

お試しに

ワンデーレッスンで

ぜひ参加してみてくださいね!

 

通常オンラインレッスン料金

¥4,400

友達100人できるかなキャンペーン

¥3,000

 

この機会にお試しください(^^)

 

☆対面レッスンでもご参加どうぞ♫

お越しいただく感謝を込めて💝

通常対面レッスン価格

¥5,500

感謝価格

¥4,400

 

日程はオンラインサロンレッスン日と同じ

日程で開催です

 

 これからの季節のメニューや
サロンの詳細はこちら

 

 季節を愛するパンワールド

 

 パン作りで

ステキなご縁が繋がる💝

 

現在

大阪・東京・愛知・和歌山から

ご参加いただいています!

 

ご参加お待ちしていますウインク