もっと自由に!たくさんの方に活躍してもらいたい!年会費制度を廃止しました | 大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房りあん主宰・切っても切っても絵柄が出てくるデザインパン・季節のパン・お店で売ってるようなパン作りのワンデーレッスンを開催しています。

♡パンで笑顔と幸せを広げる♡

 手作りパン工房りあんホームページ

 

デザインパン協会

資格認定講座の年会費制度を廃止しました


 


デザインパン協会を設立して1年が過ぎました

 



 


昨日の勉強会🍞



おかげさまで受講中の方も含め

1年で12名の認定講師さんが

それぞれのフィールドで

活躍されています

 

協会設立時

年会費制度を設けました

 

それは

資格取得後

 

資格の活かし方や

交流会

勉強会を開催して

 

横の繋がりを大切にして

一人で頑張らなくてもいいしくみ

 

勉強会でスキルアップと

フォローサポートを手厚くしたいと

考えていました

 

 

1年経ってみて

それぞれ必要なフォローサポートは

個別に違うということを実感し

 

年会費制度を廃止し

 

講座の復習レッスンやサポートは

必要な方は

個別に実費で受けていただこう

 

 

”年会費”って

フォローサポートの内容より

縛りが多い気になって

「資格は取りたいけど年会費が、、、」

で資格取得を断念されてるの

 

せっかくのやりたい気持ちがもったいない!

 

 

 今回

「私は本当は何がしたかったのか?」

 

と自分に向き合い

 

出た答えは

 

「資格を取ることで自分に自信を持って欲しい」

 

「資格を取ることで生きがいとやりがいを持って欲しい」

 

そして教室をしている講師さんには

「資格を取ることでもっと活躍して欲しい!」

 

 

そのために

足踏みさせてしまうもの(年会費)は

取っ払おう!

 

『私はもっと与える人になりたい』

 

与えることで

豊かさが循環していきます

 

 

この決意をしてから

自分自身のエネルギーが上がった

気がしていますウインク

 

 

自分の心に

不協和音を感じた時は

 

自分に向き合うチャンスです



 

5月に卒業した

デザインパン認定講師さんから

 

「卒業制作をレシピ化して

講座のキャンペーンに使いたいです!」

とLINEきました!

 

めちゃくちゃ嬉しい!

 

せっかく作ったオリジナルレシピ

活かして資格も活かしていきましょう!

 

もちろんフォローサポート

していきます

 

第一号の生徒さんが

くるのが楽しみですね!



 

 

ここ最近イベントの話が続いていて

製作・出店など

お手伝いをお願いしたいので

 

南大阪で資格認定講座

受講の方、大募集しています!

 

先日もイベント準備中に

デザインパンクリエイティブ講座

のお申し込みいただき

 

南大阪の方だったので

嬉しい引き寄せだな♡

と喜んでいました

 

9月からスタートされます

 

 

もちろん

オンライン対応しているので

遠方の方も大歓迎です!

 

 

もっと自由に

資格取得で活躍できる方を増やしたい!

 

9月から年末までは

翌年への準備期間で

とても大切な時期

 

秋から資格取得

チャレンジしてみませんか?

 

あなたの想い聞かせてくださいね!



 

お待ちしています照れ💝

 

 ☆手作りパン工房りあんでできる資格取得

 年会費制度を廃止しました!

デザインパンクリエイティブ講座

 

 

  米粉デザインパン講座

 


『ハロウィン&クリスマスリース・米粉デザインパン講座』♡パンで笑顔と幸せを広げる♡ 手作りパン工房りあんホームページ 待望の!!米粉デザインパン講座秋冬メニュー完成!!おばけ・ジャックオランタン・クリスマスリース…リンクameblo.jp

 

  パン講師資格コース

 

 
 
☆7日間のスタップメールと
毎日12時メルマガ配信中
登録お願いします💌
詳細ブログ↓


 ⭐️「好きなことを仕事にする」

一歩踏み出す前の準備セミナー

☆不安ゼロでオープンできる

パン教室開講準備講座

 

 


 【募集中】ハロウィン&クリスマス

ワンデーレッスンのご案内 ↓

『【募集スタート】作りたいを叶えたい♡ハロウィン&クリスマスレッスン』♡パンで笑顔と幸せを広げる♡ 手作りパン工房りあんホームページ何作る?全部作る?作りたいを叶えたいハロウィン&クリスマスレッスン♫ まだまだ真夏!夏真っ盛り!…リンクameblo.jp

 


☆パン作りオンラインサロン☆

9月はまるで本物!

さつまいもあんぱん

(毎年人気のメニューです)

 

 

 

10月は

かぼちゃのフーガスと

バラエティーに富んだメニュー

目白押し!!!

 

 

✅一度試してみたい

✅ワンデーレッスンで参加してみたい方

↓↓↓

 🍠さつまいもあんぱん

9/1(水)5(日)

 

🎃かぼちゃのフーガス

10/3(日)6(水)

 

10時〜13時開催

 

お試しに

ワンデーレッスンで

ぜひ参加してみてくださいね!

 

通常オンラインレッスン料金

¥4,400

友達100人できるかなキャンペーン

¥3,000

 

この機会にお試しください(^^)

 

☆対面レッスンでもご参加どうぞ♫

お越しいただく感謝を込めて💝

通常対面レッスン価格

¥5,500

感謝価格

¥4,400

 

日程はオンラインサロンレッスン日と同じ

日程で開催です

 

 これからの季節のメニューや
サロンの詳細はこちら

 

 季節を愛するパンワールド

 

 パン作りで

ステキなご縁が繋がる💝

 

現在

大阪・東京・愛知・和歌山から

ご参加いただいています!

 

ご参加お待ちしていますウインク