髪をカットしていただきました♡ | 大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房りあん主宰・切っても切っても絵柄が出てくるデザインパン・季節のパン・お店で売ってるようなパン作りのワンデーレッスンを開催しています。


パン作りで日々の暮らしに輝きと潤いを♡
大阪市福島区のパン教室
手作りパン工房りあんの西殿さちこですクローバー
"学びたい!を応援したい!📣 "

先週、髪をカット✂︎

以前の記事にもご紹介させてもらったのですが

3月末に、
美容室どこかいいところないかな〜
変えようかな〜

って思ってた時に

いつもアメブロで読んでいる
ワタナベ薫さんのブログに

"大阪の美容室の八野直子"さん
の紹介記事があって、

コシノジュンコのパリコレのヘアメイク
として同行されていたり
ワタナベ薫さんのツアーにも
同行されているという

すごい方が大阪にいるんやーとリンクを
開いてみたら、

な、なんと
私の住んでいる高石市のお隣、
泉大津市!
しかも北助松って、めちゃ近いやん!

そんなすごい人が近くにいる!
これは運命の出逢い!
逢いたい!
あってみたい!
そしてカットしてもらいたいー!

と興奮状態で予約電話し、
カットしていただきました♡

美容室 ルシエル

そして、今回2回目♡

前回もそうですが

その人の髪のくせや顔かたちに合わせて
似合う長さと髪型
多くを語らずともして下さいます。

安心感と信頼感♡

そして、
"忙しそうだからもし、
ちょっと間があいても 
大丈夫なようにカットしときますね♡"

と、その人のライフスタイルと
その先にまで配慮してくださる♡

直子さん自身の話も、

一年前、そのパリコレに行かれた時、

大阪の地震があって
家族をおいて出ている自分、
いろんなことと向き合って

今回パリへの同行をお断りしたと。

その決断、自分の優先すべきことを優先された
お話にも感動し、

そしてそれだけでなく
その心中を隠すことなく
私にお話してくださったこと

本当に素敵な時間を
過ごさせていただきました。

来週に迫った
撮影会のときのスタイリンクの
裏技、洋服のアドバイスなどもしてくださり
本当にありがとうございます♪

また次回もお会いできるのを
楽しみにしています(^^)💝




 ありがとうございます🍀



📖リンネル7月号に掲載していただきました‼️