可愛いフォルム&食欲そそる♡大好きなパンに囲まれて♡ | 大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房りあん主宰・切っても切っても絵柄が出てくるデザインパン・季節のパン・お店で売ってるようなパン作りのワンデーレッスンを開催しています。


パン作りで日々の暮らしに輝きと潤いを♡
大阪市福島区のパン教室
手作りパン工房りあんの西殿さちこですクローバー
"学びたい!を応援したい!📣 "


昨日のレッスン♪
おふたりでゆったりレッスン🍀

最近 教室に来られるときの
エプロン楽しんでくださってます音符音符

手前Nちゃんも この可愛いエプロン
以前から
自宅では中々着けられないけど
パン教室で楽しむねんハートハート
って パン作りを通して
プラスアルファキラキラ
楽しんでくださっています

Cさんは 昨日はクリームパンと
ロールパン
クリームパンのぷっくりしたフォルムが
たまりませんラブ
ロールパンもふんわり美味しそうラブ
Cさんは本当に知識が豊富で
いつもいろんな情報
お教室のこと、パン作りのこと
クラフト、パン屋さん

だいたい聞くとなんでも教えてくれますキラキラ

昨日もパン生地で可愛い
クラフトを作られていました
可愛い雑貨は癒されますハート

Nちゃんは
ウィンナーロールとウィンナードッグ

巻き巻き成形は慣れるまで
手の使い方混乱?しますが
4本目でクリア!
キレイに巻き巻きでしたました拍手拍手

ウィンナードッグは
中にカレーキャベツが入っていて
絶対美味しいパンラブ

見た目も味も大満足なパンが
続々と焼きあがりました!

6月も早いものでもう最終週
来月もお会いできるのを楽しみにしてます♪



 ありがとうございます🍀



📖リンネル7月号に掲載していただきました‼️