Pappelburgのあと | --- Precious treasure of everyday ---

--- Precious treasure of everyday ---

優しい・幻想的な雰囲気の写真が好きです♡

今日は Pappelburgのあと Butterに行く前に寄った場所

 

前回のお話し↓↓↓のつづき

 

Cafe Pappelburg を出て向かい側にある結婚式場に行って撮影会。

 

 

 

 

右がPappelburg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャペルの中に入ってみると

 

 

 

 

好きすぎる(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

 

階段を上がって

扉を開けてみると・・・

 

 

 

 

 

ん~素敵

 

 

 

 

ここで式を挙げたわけではないけれど

娘の結婚式を思い出してしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

しみじみ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

控室も可愛かった⁎ˇ◡ˇ⁎

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンに出ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇は見頃過ぎてしまっていたけれど

満開だったら こちらでのウェディングは素敵でしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけ残っていた薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

薄紫色の子もいて♪

しかも好きな形で きゃぁっ♡.。º*

 

 

 

 

 

 

 

 

会場のある建物の中に入ると螺旋階段

 

ここを上から新郎新婦が下りてくるのね⁎ˇ◡ˇ⁎

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう

 

さっきチャペルを見ていた時もそうだったけれど

ただいるだけで幸せな気持ちになれるなぁ・・・ってね 思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が結婚する時に

式場が提携しているドレスショップへ何度かドレスの試着に付き合ったけれど

あの場所も幸せな気持ちになれる場所でした。

 

 

フロアいっぱいに たくさんのドレス

 

 

純白のドレス カラー別にならぶカラードレス

フロア内の内装 装飾

どれもこれも素敵で幸せ気分だったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレスを選ぶ娘さんたちが みんな目をキラキラさせて

付き添う お母様がたも笑顔いっぱい

 

 

娘も私もそうだったし二人ではしゃいでたっけ

 

娘がいて良かったって思ったっけ( *´艸`)ふふ

 

 

そんな事を思い出しながら 心が暖かくなる撮影会でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかね こんな自由にオープンに入れて

勝手に撮影出来る所無いんじゃないかな( *´艸`)

 

ちょうど 式も無かったのもタイミング良かったですね♪

 

 

フルさんにPappelburgへ連れて行ってもらえたおかげですね♪

 

楽しかった♡.。º*

 

感謝‪( ˶ˆᴗˆ˶ )

 

 

 

 

 

 

+ + + おまけ + + +

 

 

 

このところ夏日で暑くて

私の部屋は西側にバルコニーがあって窓が掃き出し窓

14時過ぎからだんだん室内の温度があがってきて

昨日 今日 と15時には32度で暑すぎて~(´Д`;)

 

 

昨日 初めてエアコンつけました。

 

エアコンありがたい~^^;ゞ

 

でも17時過ぎるともうエコンなくても大丈夫なくらい

まだ朝晩は過ごしやすいよね

 

 

 

ジャーマンカモミール

 

 

 

そろそろ咲いているんじゃないかなって

今週始めに近所の公園に見に行ってみたら

 

 

 

咲いてたよ

 

全部のお花が開いているのが無かったけれど

 

 

 

 

 

 

ラン科の多年草 ネジバナ

 

可愛い‪( ˶ˆᴗˆ˶ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます⁎ˇ◡ˇ⁎