Rose *English Garden2 | --- Precious treasure of everyday ---

--- Precious treasure of everyday ---

優しい・幻想的な雰囲気の写真が好きです♡

横浜イングリッシュガーデンの薔薇 つづき

 

 

 

 

 

 

 

実をいうとこの日

 

どういうわけか

 

撮っていてあまりワクワクキュンキュンしなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の方が楽しかった気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろ

 

よくわからないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく納得出来てなかったからか

 

何周したかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ そんな時もあるよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+ + + おまけ + + +

 

 

赤いブラシの木はあちこちで見たたことはあって

 

 

 

 

 

ここ 横浜イングリッシュガーデンにもありました

 

 

 

 

 

 

ここで 初めてピンクのブラシの木を見て

 

 

 

 

 

 

ピンク初めてみた~ピンクなんてあるんだーって思っていたら

 

多くのおばちゃま方も 同じことを声に出して言っていました(笑)

 

赤は良く見るけどピンクは初めてだわ~ってあちこちから聞こえて( *´艸`)ふふ

 

 

 

どうも調べてみると白や黄色もあるみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます⁎ˇ◡ˇ⁎