桜2024年4月27日の思い出です桜

 


 

川越氷川神社へ神社キラキラ

 

 

川越までは車で車ダッシュ

最初は電車で・・・なんて話してたけど、

良い路線が無くてアセアセ

 

駐車場代が結構高くてビックリしました😰💥

さすが観光地❗❗

まぁ仕方ないよね😏💦

 

 

 

早速参拝して、

御朱印を頂きましたよお願いキラキラ

 

 

 

カラフルで可愛い~ニコニコキューン

 

御朱印帳持参したけど、

書置きでしたので、

後で自分で御朱印帳に貼ることにしました星

 

 

 

 

 

鯛を釣るおみくじも引きましたルンルン

 

縁結びはもう大丈夫なので、

一年安鯛の方で笑

 

 

こんな感じで釣り上げます~👇🏻🎣

 

結果はでしたにっこりにっこりにっこり

 

 

 

この日はたまたま、

神社で式を挙げている家族がいらっしゃり、

ちょっと見れたのが良かったです昇天飛び出すハート

 

 

 

今度はまた夏とか、

風鈴やかざぐるまを飾ってる時期にも

行ってみたいと思うのでした風鈴ラブラブ

 

 

 

 

 

みんなで最後に写真を撮り合って、

時の鐘の方へ移動しました車ダッシュ

 

 

 

 

\PICK ITEM/

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね