桜2024年4月27日のコーデです桜

 

 

 

 TODAY'S
 
🪭Coordinate🪭

 

着物×ロリータ小物コーデふんわりウイング

  • いちごとリボンのヘッドドレス
    (黒×白)
    /BABY the stars shine bright
     
  • 黒リボン
     
  • お袖留め
     
  • トートバッグ→
     
  • ショートブーツ(黒)
    /niko and...→

     

    ★をクリックすると、

    お迎えした時の記事に飛びますルンルン

 

 

お着物と帯は割愛させて下さい💦

勉強不足でございます💦💦💦

 

 

お下げしてブーツとへドレで、

ちょっと文明開化に乗っちゃった風です笑

(「ドレスを買うお金は無いからお着物で行くわ」

みたいな感じ??w)

 

 

ブーツに合わせてで統一しました🖤🖤🖤

 

 

 

 

この日は義実家家族と、

みんなで着物を着ておでかけしました👘✨

 

ブーツを合わせたり、

お袖留めを貸してあげて、

一緒に着けたり・・・ニコニコラブラブ

 

 

かなりカジュアルダウンして、

着物を楽しみましたハート

 

 

 

スニーカー、リュックと着物を合わせるのは

好きじゃないけど、

こういうのだったらまぁまぁいいかなにっこり音符

 

 

ちゃんとした良いお着物なので、

レンタル着物とはちゃんと差が出た、

良きコーデでした昇天飛び出すハートキューン

 

 

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね