桜2024年4月27日の思い出です桜

 


 

色々食べ歩きスプーンフォーク

 

 

神社から移動して・・・

早速食べ歩きハート

 

大手前さんのコロッケ

 

テレビでも取り上げられてるお店で、

気になってたの

 

まさか市役所の駐車場から、

めっちゃ近いとは・・・

 

 

コロッケは、

揚げたてほっくほく

あっつあつでしたよだれピンクハート

 

お義母さんが食べてた、

さつま芋のコロッケも美味しそうだったよだれ

(川越と言えばやっぱりさつま芋だよねw)

 

 

他にもサンドも売ってたので、

がっつり食べたい時にいいかもラブラブ

 

 

杉養蜂園のはちみつドリンク
アセロラ

 

旦那氏は巣房蜜のソフトクリーム食べてた

大好きだもんねぇ、良かったねぇニコニコニコニコニコニコ

お高いので我が家じゃなかなか買えないしアセアセ

 

 

弓削田醤油の醤油ソフト

 

テレ玉のCMで見て、

ずっと気になってたソフト🍦💕

 

 

醤油がマイルドというか、

バニラソフトに少し混ざってる感じなので、

意外とがつんと醤油の味が来るわけじゃなくて、

ほんのり醤油の風味がする、

甘じょっぱい美味しい

ソフトクリームでした昇天🍦

 

ちょっと癖になっちゃうにっこりにっこりにっこり

 

 

また食べたいよだれ🍦飛び出すハート

 

 

 

写真に撮らなかったけど、

途中でコーヒーを飲んで

ゆっくりしたりもしましたよコーヒー

 

 

 

 

 

他にもまだまだ食べたいものが沢山あるので、

またいつか行きたいです😎😎😎

 

 

 

 

 

食べ歩きの他にもルンルン

 

 

菓子屋横丁にある、

江戸屋さんで、

 

玩具の指輪を買いましたゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

和風な指輪
カラフルストーンの指輪

 

和風のアクセサリーは、

組紐系しか持ってなくて、

指輪は初めて音符

猫のお面にしました~オッドアイ猫ラブラブ

 

 

前に行った時も、

ここで指輪買ってます笑

 

 

 

 

 

あとお義母さんがね、

ちょっと早いけど・・・って、

誕生日プレゼントとして、

螺鈿のかんざしを買ってくれたの👇🏻🥹

(やや雑まとめで申し訳ない←)

 

 

職人さんが直売してるから、

かなりお安かったみたいで、

買ったるよ~!

みたいな感じだった笑

 

 

とても綺麗でずっと見てられる✨

台座も頂いたので、

着けて無い時は、台座に飾ってますハート

 

 

 

 

あ、車は市役所の駐車場が解放されていたので、

そこに停めましたよ車飛び出すハート

 

 

まだまだ川越の記事は続きます音符

 

 

 

 

\PICK ITEM/

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね