ふんわりリボン2024年3月6日のコーデですふんわりリボン

 

 TODAY'S
 
Coordinate

 

🖤レザー&黒×紫で甘辛めコーデ💜

  • ライダースジャケット
    /axes femme
     
  • プーギーパーカー
    /Sanki→
     
  • チェック柄スカート
    /Rew de Rew→
     
  • ショートブーツ(黒)
    /niko and...→
     
  • バッグ/ハンドメイド


    ★をクリックすると、
    お迎えした時の記事に飛びますルンルン
 
 

この日は確定申告書の提出アセアセ

珍しく余裕をもって終わった~昇天キラキラ

良かった~無気力無気力無気力チーン

 

 

 

上の人(政に携わる上の人)たちがやらかしたから、

自分たちはやらないのは違うよねムカムカ

 

 

白紙だろうと無効票だろうと

選挙に行って投票してからやっと政治に

文句とかを言って良いと思ってるので、

それと一緒で、ちゃんと納税してから

文句を言うべきだと思ってるし、

そうしないと結局その人たちと同じことを

やってることになっちゃうもの

それは嫌だしダメなことだしムカムカ

 

ダメな事だからみんな反対してるのよね?

ダメな事って分かってるのに

それに倣ってやるのは違うわよね??

 

 

 

それはそれ物申す

これはこれ物申す

 

 

 

私はこれでクソデカボイスで

異を唱えて良くなったと思ってるにっこり音符

 

 

 

憧れの方々(主にJAMメンバー💖)も
勿論ちゃんとしているので、

私もそれに続いていくぞーグー炎

 

 

 

 

以上!

普段はブログでは

楽しい事しか書きたくないので、

あまり文字に起こさない事を

起こさせて頂きました🙇🏻‍♀️💦

 

 

 

 

因みに今年の確定申告のご褒美は、

焼肉食べ放題でしたハートハートハート

(安楽亭だけどw)

 

 

 

 

 

 

 

 

話が変わるのですが、

1か月前からなんか息苦しくて、

咳が止まらなくて眠れなくて、

階段の上り下りだけで喘鳴、呼吸できず・・・

 

 

重い腰上げて病院行ったら、

 

 

 

 

 

気管支炎でした無気力無気力無気力

 

 

 

 

 

 

日曜日にやってた病院が、

微妙な病院しかなくて、

原因(恐らく細菌かな❓)とか、

あまり相談できなかったのが悔しいガーン

 

 

出された薬は喘息のと近いみたいで、

薬剤師さんには「喘息ですか❓」って

言われたんだけど、

「気管支炎って言われました」

としか言えず・・・凝視タラー

 

喘息っぽい発作が起きることもあるけれど

素人には分からず魂が抜ける

 

 

 

毎日大量のお薬を飲んで、

眠気と戦っております😪💤

 

二週間様子見て、

変わらなかったら、

気管支炎にしても別の原因だろうし、

もしかしたら違う病気かもしれないし、

セカンドオピニオンを受けようかと。

 

 

 

 

多分インフルエンザになったあたりか、

其れよりずっと前の

声出なくなった風邪あたりか・・・

まったく分かりませんが、

拗らせてしまってたようです💦💦💦

 

本当、息できなくて死ぬかと思った・・・ネガティブ

 

 

 

考えてみたら、

凄い微妙な出たり出なかったりな咳が、

一か月以上続いてるんだもんな、

もっと早く病院行くべきだったかもアセアセ

 

 

 

 

皆様もお気をつけて・・・

風邪は拗らせると本当良くない・・・

 

体が少しでも変かなって思ったら、

病院行くの大事昇天キラキラ

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね