流れ星2021年7月9日の思い出です流れ星

 

この日は、

イオンモール羽生のセールに

行って来ましたルンルン

 

 

 

 

前日にイベントスペースをたまたま通りかかったら、

何やらセールの準備をしておりまして…。

 

うおおお!!

これは明日朝一で来なければ!!!!

 

と意気込んだのにいざ朝一で着くと、

 

 

 

 

お客さんが他に

誰もいねぇ凝視凝視凝視

 

 

 

嘘やん…魂これが田舎なのか…

え、セールって朝早で行くもんじゃないの…驚きはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

そんな気持ちになりながら

購入した戦利品を紹介下差し

 



ストライプスカート(Rew de Rew)

 

 

 

 

ちょっぴり(当社比←)派手な赤ベースにストライプ柄で、

一目惚れしてしまった…

 

500円だったので

即決しましたニコニコ!!

 

クラシカルっぽい感じなのもまた良いねぇグッハッ

 

 

 

 

チェック柄スカート(Rew de Rew)

 

 

 

 

写真だと濃いけど、

薄い紫のチェックにハードチュールで、

ふわふわしてて可愛いです飛び出すハート

 

フェアリーっぽいコーデにも使えるかなぁとよだれラブラブ

 

これも500円!!即決!!!!w

 

 

 

 

 

 

BIG襟ノースリーブブラウス(INGNI)

 

 

 

欲しかった夏用のロリィタでも着れそうな、

ノースリーブのブラウスTシャツラブラブ

 

大き目の襟とレース使いが可愛くて…ニコニコ恋の矢

サイズ感も大き目で余裕があって良き昇天

これは1000円くらいだったかな??

 

 

合計して2000円弱でした!!

これは大勝利…!!昇天

 

 

 

イベントスペースでのお買い物を終えた後は、

普通に店舗ごとにやってるセールにも行ってしまったw

 

 

 

 

 

 

フリンジタンクトップ(チャイハネ)

 

 

 

yulラインのお洋服になりますがキラキラ

チャイハネのお洋服着る時に、

下に着るタンクトップやキャミソールが欲しかったので、

セール期間なのもあって買ってしまったよだれドキドキ

意外と生地自体も厚めで良いですグッ

 

裾のフリンジが可愛いので、

下に着るだけじゃ勿体ないなぁと、

色々着方を画策中ですにっこりひらめき電球

 

 

 

 

 

 

tutuannaのソックスふんわりウイング

 

 

 

 

3足800円(多分セールで)だったんだけど、

良いのが無かったので2足分は旦那氏の好きなのを

選ばせてあげた魂が抜ける

 

唯一買った靴下だけど、

パールとレース、ラメなシースルーで、

ロリィタに合わせられるかな?ニコニコ

 

夏のロリィタはクルー丈ソックスに限るよね…涼しい…風鈴

 

 

 

 

 

結局服とか買うときって、

 

ロリィタでも着れるかどうかを

考えてしまうな…オエー

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印

 


人気ブログランキング

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧