流れ星2023年12月24日の思い出です流れ星

 

 

 

Sankiでお買い物音符

 

 

お茶をしてから、

Sankiでお買い物🎵

 

可愛いパーカーを
買いましたピンクハート

 

モンハン
プーギーパーカー豚ハート

 

 

ラベンダーカラーで、

めちゃめちゃ可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ロリィタコーデにも使えそうです昇天

 

フロントのプーギーの刺繍が

可愛すぎる・・・!ニコニコキューン

 

 

ポケットにはハートのプリントハート

 

 

旦那氏はアイルーの

トレーナーを購入してましたニコニコ

 

 

 

 

 

移動して、
アリオ鷲宮でも
お買い物音符

 

 

 

 

 

Sankiでお買い物した後は、
アリオ鷲宮にっこりルンルン

 

アリオ限定入荷の物

買いに行きました星

 

 

 

 

それがこちら下差し

 

 

年末でクリスマスとか
色々イベントがあって、

予算があまり組めなかったので、
ステッカーと
くじを一回だけ購入しました✨

 

  • サムネステッカー
  • くじC賞(イヌ)

 

 

歯茎をくれないか?

は案件動画なので、

あれなんだけど、

推しのタコメインなので、

当たりですな🎯✨

 

 

 

今回のグッズは、

ネズミとニワトリメインだったので、

(大体そうだけどな←)

 

 

とりあえずタコ

神引き出来て

良かったですピンクハートピンクハートピンクハート

(ステッカーはタコ多めだったけど←)

 

 

 

 

くじは正直、

どの賞も良かったので、

どれでも良かったけど、

あまりグッズ化してない

クレオパトラとか欲しかったな・・真顔真顔真顔

 

 

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね