炎2024年2月3日の思い出です炎

 

 

 

 

 

 

会場で食べた、
美味しい物スプーンフォークラブラブ

 

 

今回のイベントでは、

コラボメニューが売られたのですが・・・

 

 

これが販売店舗は伏せられており

出会えたらラッキーみたいな感じで、

しかも売り切れが早かったし、

列も整理されてなくてカオスだった無気力ガーン

 

 

それでもなんとか、

ゴッド・ブレイズ・

キャノン・ドッグ

は食べられましたよだれスプーンフォーク飛び出すハート

 

でもステッカーは終わっちゃってたのか、

貰えなかったです無気力ガーン

 

 

 

写真に撮り忘れちゃったけど、

超伝導波

サンダーフォース・ソーダ

も飲みましたトロピカルカクテルキラキラ

 

これは我が家にもある、

クエン酸ソーダに、

ぱちぱちキャンディーが入ったものでした雷

 

 

 

 

ホットドッグだけじゃ足りなくて、

ピザも食べちゃったよだれよだれよだれ

 

 

こういう一人用ピザって、

なんだか球場ならではって感じする~よだれ

 

 

 

 

疲れた体にクレープが沁みたり・・・🥹キラキラ

 

 

アルコールは主催者の意向で、

全く売ってなくて、

普段ビールを売ってるであろう売り子さんが、

コーラとか売ってた🤭飛び出すハート

 

 

 

売り子さん、

めちゃ可愛かった😍ハート

(モーニングで連載中のボールパークでつかまえて

絶賛読んでいて、球場の売り子さんにお熱ですピンクハート)

 

 

 

 

 

最新情報盛りだくさんの
ステージピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

この日最後のステージでは、

MCさんを始め、

田中刑事さん、沖聡次郎さん、

はじめしゃちょーさん、虫眼鏡さん、

 

 

そしてそして、

 

 

 

スペシャルゲストに、

 

 

 

 

 

 

 

 

風間俊介くん!!!!!!

 

ひえええっ!すぐそこに!

風間君がいる・・・ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

最新情報ステージでは、

これから発売されるパック等の情報の他、

 

この日初出しの

アニメ映像が公開されました📺キラキラ

 

 

 

 

 

わくわくアーゼウスには

笑っちゃったけど爆笑

順番わざとやろwwwwww

 

 

 

でも、好きなモンスターが動いてるの見れて、

めちゃめちゃ心が熱くなりました炎

 

 

なんとなく、こういう物語があるんだろうなって、

新しいカテゴリーが出るたびに感じていたけど、

こうやって具現化されるのは

とても嬉しいですニコニコラブラブ愛

 

 

モンスターに、

しっかり魂を感じられたのも、

とても良かったですキラキラ

 

 

 

何クールになってもいいから、

全部4話ずつくらいで放送して欲しい!!

 

 

 

風間君もめちゃめちゃ良い事言ってて、

会場全体が感動で包まれてましたね🥹キラキラ

 

 

 

 

 

あとは2日目は勿論行ってないのですが、

こっちは配信で最新情報を見ましたよ音符

 

 

アルバスのコンプリートファイル

めちゃめちゃ楽しみです!!ハート

 

 

 

アルバスの物語が大好きだし、

世界観を深く知りたい!!!!

(バリュアブルブックじゃ足りなかった←)

 

 

どんなにお高くても

予約する気満々です!笑

 

 

 

 

 

 

 

本当に凄く楽しい

イベントでした昇天昇天昇天

 

色々思うところとか、

ちょっと残念だったなーってところもあったけど、

それを上回るくらい本当楽しかったです音符

 

 

沢山の人が来ていて、

これだけの人と楽しいが共有出来た事、

遊戯王というジャンルの偉大さを感じましたハート

 

今度はハーフセンチュリーにも、

参加できたら嬉しいなぁニコニコ飛び出すハートあるのか・・・❓

 

 

 

さすがにファーストセンチュリーは

無理だと思うけど・・・笑

 

 

 

 

 

 

うずまきおまけうずまき

 

カード展示コーナーでも

わくわくアーゼウスwwwwwwww

 

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね