炎2024年2月3日の思い出です炎

 

 

 

アリーナのアトラクション

 

 

アリーナでは、

色々なアトラクション

楽しみましたルンルン

 

OCG派なので、

ラッシュの方は何も触れなった💦

写真くらい撮れば良かったな驚き

 

 

 

 

 

最初に、

デジタルフォトカード

を作成カメラキラキラ

 

デュエリストなら一度は経験したい(?)

カードに封印されるのも経験出来たよ笑

 

 

これ印刷してトークンで使う人いるんかな??

 

 

 

次に向かったのはゲームコーナーゲーム

 

GXのフリスビーを投げて融合するゲームと、

5Dsの神経衰弱でシンクロするゲーム

楽しみました音符

 

 

どちらもクリアして、

コースター貰いましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

GXの方は先行した二人が、

上手すぎて、

私と最後の人は出番が無く爆笑

余ったフリスビーで他の融合作って遊んだわ笑

 

 

 

ここのコーナーのスタッフさん、

凄く盛り上げ上手で、

凄く楽しかったですピンクハートピンクハートピンクハート

 

シンクロすると口上も言ってくれるの

最高過ぎた昇天キラキラ

 

 

 

ゲームコーナーのブースの裏側下差しハート

 

 

 

 

 

 

 

クイズコーナーも楽しみましたよ!

⭕か❌か移動して答える形式だったのですが、

なんか私たちの回は、

割と簡単だったみたい?です😅

 

 

原作読んでる旦那氏でも、

原作のクライシスの丘が出てこなくて、

そこでダメ元で⭕と❌で分かれて・・・

これは⭕だったんよね爆笑

 

んで、⭕の方にいた旦那氏が、

次のクイズもクリアして、

最後の割と運ゲーなクイズで

不正解・・・昇天

 

 

まぁゲストが、切り札を引けるかどうか

っていうクイズだったので旦那氏は、

ゲストを信じて⭕にしたのよね😇

 

 

 

 

特別に上映されていた映像も、

なんとか時間内にギリギリ見れました驚き💦

 

遊戯と海馬のデュエルの

遊戯王デュエルモンスターズと、

THE DARK SIDE DIMENSIONSの映像で

作られていて、

本当感動した・・・昇天

 

ほんでやっぱり方界は良いなぁニコニコハートキューン

藍神良いなぁニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

バトルシティには参加出来なかった・・・ネガティブ

時間足りないよ無気力無気力無気力

 

 

 

 

因みにコースターは、

ラッシュ以外

コンプしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

コンコース編

 

 

コンコースでクリボー増殖中のパネル

探して彷徨っていたら、

 

クリボーと遭遇ハートハートハート

可愛すぎる・・・!!!!!!

 

 

 

 

謎解きもクリアしました✨

思い出に回答シート持って帰りたかったんだけど、

持ち出し禁止だった😭

 

でも写真はOKですよって

言って貰えたので、

その場でぱしゃりカメラキラキラ

 

 

 

 

原作漫画が立体的に展示されていたり、

映像でうるうるしたり🥹🥹🥹

写真下手だけども・・・💦

 

 

 

 

 

 

カードずらって並んでるコーナーで、

初期のカードを見て感動したり、

 

 

 

プレイ用の綺麗じゃないのなら、

何枚か持ってるけどもw

 

 

 

推しを見つけたり・・・ピンクハート

(持ってるから撮らなくても良くない❓って

旦那氏に突っ込まれた←)

 

 

\開闢/

 

 

\暗黒界/

 

 

 

あと、

高橋和希さんのサイン入り

ホルアクティ見つけた!目ハッ

 

 

どうして神様は、

優秀な人から先に、

連れて行ってしまうんやろねぇ🥲

 

 

因みに初めて自分が手にしたカードはこれ下差し笑

 

正々堂々でした🤭🤭🤭

 

 

 

 

クリボーもなんとか

全部制覇星

 

 

スタンプラリーも制覇したり、

一通り楽しめたけど、

歩き回りすぎて足パンパン💦

 

 

でもやっぱり折角だから、

全部回りたくなるよねー笑

 

 

コンコースでのイベントも

色々あって凄く楽しかったですルンルン

 

 

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね