炎2024年2月3日の思い出です炎

 

 

 

遊戯王デュエルモンスターズ
決闘者伝説25thへ🎵

 

 

この日は、

東京ドームで開催された、

 

遊戯王

デュエルモンスターズ
決闘者伝説25th

 

に行ってきましたニコニコハート気づき

 

 

 

JAM Projectのライブが、

目的の7割(←)だったので、

初日に行ってきましたよ昇天キラキラ

 

 

 

当選倍率、

凄かったみたいですねぇ💦

本当よく当選したなぁニコニコキューン

しかも本命のステージのプレミアムシートまで・・・w

 

 

因みにグッズは、

リバイバルものは気になったけど、

コレクションに興味なかったりして、

全部スルーしました爆笑笑い

 

 

自分が組んでるデッキとか、

好きなカテゴリーだったら、

一杯買ってたかもね・・・笑

グッズの引き取りも凄い待たされたりして、

やばかったみたいだけど・・・💦💦💦

 

 

 

 

因みに私、

デュエリストで

ございます😌🩷

(カジュアルめだけど・・・)

 

 

まぁたまに買ったストラクチャーデッキや、

パックを載せたりするので、

なんとなーく察せるかと思いますが笑

 

 

旦那氏に学生時代に影響されて、

始めてしまったのだなぁニコニコハート

 

 

これが結構面白くてルンルン

(コンマイ語にたまにイラッとするけどw)

 

 

暗黒界、マドルチェ、ナチュル、

ゴーストリック、BF、ローズドラゴン、

デスピア、もけもけ、軍貫、

メルフィー、マーメイル

などなど・・・

 

面白いギミックのデッキや、

可愛い絵柄、シュールな絵柄、

好きなモチーフで組みがちですハートハートハート

 

 

暗黒界はグラファ、BFはゲイル、

デスピアはアルベルに一目ぼれでした飛び出すハートキューン

 

 

 

 

 

OPとJAMのステージカラオケ

 

 

オープニングでは、

Novelbright沖聡次郎さんの、

かっこいいギタープレイオーケストラ

演奏だったんだけど、

 

これがもうめっちゃ

カッコよかった✨

 

 

いやもうこれ泣けるやつ🥹🥹🥹

 

 

 

・・・なのにさ、

周りにスマホいじってたり、

配られた謎解きひたすらやってる人もいて、

ちょっと引いたぞ・・・オエー

 

プレミアムシートなのに・・・無気力無気力無気力

 

 

 

 

 

司会者の挨拶等を挟んで、

 

 

 

 

 

いよいよJAM Project

えんちゃんのライブ!!

 

 

 

 

限界バトル

生で聴くのは初めてだったけど、

やっぱり凄く良かった昇天

 

 

この日はだにーが、

体調不良で出演見送りだったのが

寂しかったけど😭😭😭

 

 

 

因みに私の席が、

結構演者の背中が見えちゃう位置
だったんですが、

メンバーが振り返ってくれたりして、

他の席と相違なく楽しめた気がします音符

 

 

 

 

限界バトルの後は、

影さんの振りからの、

 

 

 

えんちゃん

ソロタイムカラオケ炎

 

  • BELIEVE IN NEXUS
  • 明日への道~Going my way!!~
  • Clear Mind

 

が聴けましたニコニコキューン

 

 

 

 

 

いやもう

最高過ぎる・・・昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

Clear Mindと

YAKUSOKU NO MELODYは、

カップリング曲として、

好きに作って良いよって言われて、

キーワードを入れながらも、自由に作ったら、

挿入歌として流れたという

裏話も聞けました昇天

 

 

 

 

JAMもえんちゃんもプレミアムシートの人、

ノッてた人少ないし、

むしろ私がノリ過ぎて

浮いてた気がする驚き

 

いやでも、

推しが推しの曲を演奏してたらさ、

ノリますよね・・・❓

 

拳くらい上に挙げたりしますよね・・・❓←

 

 

まぁでもこういうのって、

楽しまなくちゃ損じゃないですか!

って事で私は間違ってないと思ってます✨笑

 

 

 

 

あ、因みに、

影さんの公式instagram

旦那氏の後ろ姿が

写ってます・・・!!

 

めっちゃ羨ましいーーー!!!!笑

 

 

 

 

 

文字ばっかりの記事になってしまったので、

(ステージ撮影禁止だからね)

スタンド席(指定)からの写真カメラ

 

 

いやスタンド席も

良席かパーハッ

 

 

 

 

\PICK ITEM/

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね